2006年01月13日

書類を拾うときに手と手が触れる

【しょるいをひろうときにてとてがふれる】(トキメキシチュエーション)
偶然が引き起こすボディタッチは、見知らぬ二人を意識させるには最高のエッセンスである。
就職を機に、遠距離になって恋人を別れてしまった新人くんにとって見知らぬ土地での出会いは
とても重要なものであり、いかなる出会いも見過ごしてはいけない。

『用例』
今年4月に山海商事に入社したケンジは、部長に頼まれた書類を他の課に届けにきた。
勝手がわからずキョロキョロしていると、何かにぶつかる。
女性:「きゃっ」
ケンジ:「あ、すみません」
目をやると、女性の持っていた書類が床に散らばっている。
ケンジが急いで拾おうとする。ちょうど同じ書類を拾おうとする女性と手が触れる。
ケンジ:「あ、すみません」
急いで手を引くと、女性と初めて目が会った。
そして、二人の間に何かがめばえる。

(Posted by うり)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


はじめまして。
Excerpt: 今日初めてサイトの記事をいろいろ拝見しましたが、いろいろと楽しそうな感じで、素敵なブログサイトですね。私ももっと安心感を与えるサイトができればいいなっと思っていますし、これからもいろいろ記事の方を楽し..
Weblog: 〜☆コーヒー専門店/オーガニックコーヒーの?Three Win?(スリーウィン)☆〜
Tracked: 2006-01-18 22:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。