2004年04月25日

ゆらゆら帝国と10ぶりの友達とアクセス爆発

camelです。

先週末にベタ辞典をいろいろなサイトで紹介していただけたようで、週末にアクセスが爆発的に増加しました。
ほぼネタオンリーのblogですが、これからもクスッとするベタを取り上げていきますので今後とも宜しくお願いします。

そんな中、ニッケ玉の想いさんで紹介された内容で目頭が熱くなりました。

ベタ辞典が狙おうとしていることをずばりと言い当ててくれてます。
見透かされてるようで、恥ずかしいですがこれからもライター一同精進していきますので宜しくです。

これ、イトイさんとかがすぐに本にしそうだなあ。オトナ語、いいまつがい、の後継として。えと、これが爆笑できるというのが、私が特殊、ってえことはないよね。そうだと信じたい。

ベタ辞典作者一同そう願いつつ、日々ネタを書いてますw
イトイさん、本当に連絡お待ちしておりますよw


さて、気を取り直して今週の生活。

4月24日(土)
今週は睡眠時間があまりとれなかったので爆睡。
んで、ゆらゆら帝国のライブに行きました。
最高です。MCはないとの噂は聞いてましたが、オーディエンス置いてけぼり、でもカッコイイ。思わずTシャツもゲットしました。
その後、韓国料理屋で酒を飲み、自宅で酒を飲んで就寝。

4月25日(日)
酒を飲みすぎたか12時ぐらいに起きる。
突然10年ぶりの友達から電話。東京に出てきてるので来いとのこと。
福岡から出張で出てきた旧友と新宿をぶらつく。
その変わってない感じが素敵でした。そして明日酒を飲む事を約束して帰宅。
なんだか今月はいろいろなことが起こって楽しい。

今週買ったCD
Nine inch nails / the downward spiral
CornerShop / HARDCREAM FOR A

marchさん。ごめんなさい。
マーキュリーレヴとモリッシーは目当てのアルバムが無くて次回に回しました・・・。

(Posted by camel)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/123448

続・ベタネタ
Excerpt:  この前紹介したベタネタサイト困ったときのベタ辞典でこの前のうちの文章が紹介されてた。ふらふらと読んでて前のめったよ。  あのときの感想は素直な気持ちを淡々と表現したものです。草葉の陰から陰ながら楽し..
Weblog: ニッケ玉の想い
Tracked: 2004-04-27 21:04

続・ベタネタ
Excerpt:  この前紹介したベタネタサイト困ったときのベタ辞典でこの前のうちの文章が紹介されてた。ふらふらと読んでて前のめったよ。  あのときの感想は素直な気持ちを淡々と表現したものです。草葉の陰から陰ながら楽し..
Weblog: ニッケ玉の想い
Tracked: 2004-04-27 21:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。