2004年05月02日

GWとPCと開店休業

Camelです。もうゴールデン・ウィークですよ。
連休ですよ。暇なんです。やる事がないんです。

職場が変わってから長期休暇が取れるようになったのは良いものの、これまであまり長期休暇を取ってない僕としては、やる事が分かりません・・・。毎日昼ぐらいに起きて、散歩して、本読んで、音楽聴いて、PCの前に座ってああだこうだで、もう半分終っちゃいました・・・。

ああ、暇だー。彼女も実家に帰っちゃうし。誰かかまって下さい。

GW前半の雑感
嬉しいことに、ネタの投稿を貰った。
ただ難易度が高いネタなので、用例を思案・・・。
暫定的に投稿フォームをプロフィール欄に作りました。
ネタ投稿をしても良い方はぜひ!!

木更津キャッツアイ日本シリーズを見る。
面白かったが、話を大きくしすぎだと思う。

その他、いろんな事があったようでなかったGW前半でした。
毎日が休みってなんて素敵なんだろう。

今週買ったCD
くるり/アンテナ
Super Furry Animals/Rings Around the World
Jim o'rourke/Eureka
Lou Reed/Transformer

(Posted by Camel)
この記事へのコメント
だからMarcury Revを聴けとあれほど言うておろうに!

宿題です。連休明けまでに聴いておくように。
Posted by march at 2004年05月04日
Σ(゜Д゜)ぶ、ぶちょうお休みだったんじゃ・・・
わ、わかりました。早速買ってまいります。
Posted by camel at 2004年05月04日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。