2004年05月10日

GW後半とLOMOと投稿

Camelです。GW終っちゃいましたね。寂しい限りです。
次の盆休みまであと3ヶ月もあるのか・・・。

投稿フォームを設置してから、みなさんからネタの投稿を頂けるようになりました。本当にありがたいです。ネタが尽きた時にこのBlogは終ってしまうので思いついたら投稿をお願いします。

さて、ほうぼうで書かれてるネタの採用基準に関してですが、基本的には「ネタ化不可能」「ベタではない」と判断させて頂いたもの以外は基本的には全て載せさせて頂く方向で考えています。

きっとより多くのベタネタが集まった方が読みごたえもあると思いますので、今後もネタの投稿を宜しくお願いします。

GW後半
あまりにも暇なのでLOMOのSMENA-8を購入し、miradaと遊びに行く。浅草→浅草橋→秋葉原→上野のルートを歩いてみる。死ぬほど疲れました・・・。

miradaと遊んだ時にお金を使いすぎたのか、最終日は残金300円・・・。
お金も下ろせないし、ただただ寝てすごす。結局GWは何もしなかったなぁ・・・。

5月8日(土)
会社の電気工事の立会いのために出社。
その後、M田とmiradaと彼女と僕の家で飲む。飲む。飲む。
1時くらいにカラオケ行くか?との号令でカラオケへ。
久々に朝まで飲んだ。

5月9日(日)
朝まで飲んだなら当然起きるのは昼過ぎ。
上野ステーションギャラリーにyukinohiさんの作品を観に行く。yukinohiさんの作品は本当に面白い。13日までやってるので、興味のある方はぜひ。
なんだか体がだるく、熱っぽいのどこにもよらずに帰宅。
ちょっと昼寝して今です。

今週買ったCD
BEN FOLDS FIVE/REINHOLD MESSNER
PLACEBO/SLEEPING WITH GHOSTS
Mercury Rev/Deserter's Songs

(Posted by camel)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/145714
×

