2004年05月16日

投稿とネタ出しとmarchさん

最近みなさんからのネタの投稿が増えて嬉しい限りのCamelです。
これでベタ辞典もまだまだ頑張れそうです。
みなさんの投稿をまだまだお待ちしてますので引き続き投稿を宜しくです!!

※現在投稿をしてくれた方に何かしらの恩返しができないか企画中!!

さてさてmarchさんがこんなことを言っておりました。
 実際はどうなのよ、とか聞かないように。お願いだから。聞かないでっ。
 そのかわり「あいつほんとはいいやつなんだよなぁ」と周りに宣伝してちょうだい。

ならば僕が語りましょう。marchさんの真実を・・・

実は僕とmiradaとyukotripさんでGWの初日にmarchさんの職場に行ったんです。まあ、修羅場とはわかってましたし、GW進行は大変なんだろうなぁ・・・とも思ってましたよ。ただ、あれは・・・あれは凄すぎました。

だってmarchさんの話す言語は「キーッ!!」「死ね!!」だけなんです。

電話が鳴ると「キーッ!!」んで、電話が終ると黙々とPCをカチャカチャ打ち始める。んで、何かしゃべりかけようとすると「死ね!!」もはや何も言えませんでした。ただただ僕らはmarchさんがこれ以上壊れないようにそっと見守ることしかできませんでした。ぶちょうってやっぱり大変なんですね。

あ、あとカワイイか可愛くないかについてですが・・・ご想像にお任せしますw


そんなこんなで今週の週末
5月15日(土)
ベタ辞典定期ミーティング@Camel家。
投稿が多くなったことに喜ぶ反面、ベタ辞典のレギュラーの座が危ないことに気付く三人。焦ってネタ出しをするも雑談に・・・。
iroさんの職場の話で大いに盛り上がる。
「ザキ」楽しみにしてますよ・・・w

5月16日(日)
あんまり何もする気がしない日。
気分転換に近所のスーパーとブックオフに行く。
彼女が「あるある大辞典2」を見てお酢の効果に興奮し、グラス一杯分のお酢を飲まされる・・・。

勝利の鋼鉄のtakeshiさんにメッセでアニヲタと言われる・・・。

今週買った本(CDは金欠のため買えませんでした)
紫の牛を売れ!/セス・ゴーデン
燃えよ剣(下)/司馬遼太郎
世に棲む日日(一)/司馬遼太郎

(Posted by Camel)
この記事へのコメント
takeshiです。
風呂から上がって見てみたら、いきなりこんなコンテンツが!早い早すぎる!

いや、だってcamelさんとのメッセの内容はシモネタとアニメとエースコンバットの話しかなかったので・・・

それはすなわち俺のヲタ属性をも暴露する事になるんだけど、かなり共通する話題が多かったので正直ビックリしてます。

今度、是非遊びにいきましょう!
Posted by takeshi at 2004年05月16日
takeshiさん

ゴムの話は面白かったです。ぜひその女子社員に会いたいもんですw
イベント誘ってくださいね。miradaも連れて行きますよ!!
Posted by camel at 2004年05月17日
ちょっと大袈裟じゃないですか?
「キーッ!」と「死ねっ!」の他にも言ってましたよ。

「ボケ!」「自分でやれっ!」「もぅ帰る〜」…。


あぁそれから、照れてないでちゃんと“かわいい”って追記しといてくださいよ。
お願いしますよ、ホントにもう。
Posted by march at 2004年05月20日
お、ぶちょう。お疲れ様です。

>「ボケ!」「自分でやれっ!」「もぅ帰る〜」
確かに言ってたような気がしますが、「キーッ!」「死ね!!」が8割だったのは間違いないですよねw

>あぁそれから、照れてないでちゃんと“かわいい”って追記しといてくださいよ。
それなら、僕のこともちゃんとオサレさんだと言って下さいw
Posted by camel at 2004年05月20日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


■H・M・V にて
Excerpt: 今日って、もう昨日ですが、 渋谷駅前のHMVに行きました。 いや、HMVに行く為に渋谷まで行った訳ではないですが 知り合いのLiveが 渋谷の駅すぐそばだったので、 閉店間際だったのですが、アマゾン..
Weblog: eezzyy
Tracked: 2004-05-17 01:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。