2004年05月24日

秋葉原とワインと断髪

Camelです。ベタネタ職人のみなさん、いつも投稿ありがとうございます。ちょっとだけ職人のみなさんにお知らせがあります。

たまになんですが、同じネタを別々の方から頂くことがあります。
その時は、申し訳ないのですが『用例』があるものを優先的に掲載させて頂いてます。あと、採用を見送らせてもらっているネタもいくつかあります。見送らせてもらってるネタは、同様のネタを集めて特集を考えてまして、その時に掲載させていただきます。

現在計画している特集としては『夏の怪談ベタ』があります。
夏になると怪談がいろんな番組で特集されますが、結構ベタの宝庫です。『開かずの教室』『シートが濡れていた』などなど、そんな怪ベタを思いついたら投稿をお願いします。

さてさて、いつものとおり週末日記を・・・

5月22日(土)
大学の時からの友人MがついにPCを買ったとのこと。モニターがないので秋葉原にモニターを買いに行く。僕もMも秋葉原には行かない人種なので、秋葉原で迷う迷う。とりあえず映れば良いやと安モニターを購入して帰宅。

自宅にてピザを焼く。ワインとビールをがぶがぶ。本を読みながらがぶがぶ。本の内容がわからなくなったところで寝る。

5月23日(日)
意味不明に6時に目が覚める。
部屋の中をうろうろしてみるが、やはり意味不明なのでテレビを見る「デカレンジャー」と「仮面ライダーブレイド」を見て、ふて寝。

昼に目覚めて本を読み。髪を切りに行く。切った・・・。切りすぎた?

切りすぎたかもしれないと思うと、なんだか酒が飲みたくなってきてワインとビールをがぶがぶ。テレビをみながらがぶがぶ。何時の間にか寝てしまってて。

意味不明に1時に目が覚めて、今。
意味不明。

今週買ったCD
勝手にしやがれ/フィンセント・ブルー
THE NEATBEATS/NEAT AT BEST

今週買った本とマンガ
世に棲む日日(ニ)(三)/司馬遼太郎
へらへらぼっちゃん/町田康
GANTZ(13)/奥浩哉
ZETMAN(3)/桂正和

(Posted by Camel)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

