2004年05月27日

marchさんに騙される『ロフトってどこ!!』

どうもCamelです。

昨日ライブに行ったんですよ。
marchさんのダーリンのライブ。

場所はロフトと聞いてたので、仕事を終えてmiradaと新宿へ。
ところが・・・・。連絡のメールに・・・。
渋谷着は21時すぎるかも。渋谷ロフトの場所知ってる?


渋谷ロフト?・・・・お店?・・・・・・・インストアイベント?
そんなわけないじゃん。ロフトは新宿だろ。
んで新宿で待機するよってメールを出す。

そして返信が・・・
待機すんなー渋谷へ行け〜向え〜!
渋谷渋谷って連呼したじゃんよぅぅ


まじ?渋谷なの?渋谷のロフトって本当にお店のこと?


渋谷のロフトの場所を尋ねてみる・・・・。
スペイン坂をのぼりきったら左折。パルコが右に見えたら道挟んで反対側に渋谷屋根裏。

ダッシュ!

屋根裏じゃん!!しかも会社から歩いて5分だよ!!だまされた!!

ということで、渋谷から新宿に行って、また渋谷に戻ったうえにダッシュさせられました・・・。

さて、ライブについてですが。
あれだけ自慢するダーリンだけあって、カッコ良かったです。
音楽も僕好み。次は7月にライブやるそうなので、また行きたいですね。

とりあえず、人に場所を教える時は正確に伝えようと思いましたw

(Posted by Camel)
この記事へのコメント
悪かった… ワタクシが悪うございましたゴメンナサイ。
ご老体なのにダッシュまでしてね。
スペイン坂を駆け登るのは辛かったことでしょう。(←一言多い)

ダーリンが「彼らに4649」って。
Posted by march at 2004年05月27日
>スペイン坂を駆け登るのは辛かったことでしょう。
運転手付きの車しか乗ったことがない、温室育ちの僕には重労働でしたよwこちらこそダーリンに4649

と、それよりも結局チケット代おごらせちゃったんで、今度何かの機会におごり返させてもらいますね。
昨日は楽しかったですよー。
Posted by camel at 2004年05月27日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/176075
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。