2004年06月07日

天七と大阪企画書と雨漏り

camelのボスがバタバタしてるので、今日の週末日記はわたくしmiradaが担当します。
題して「miradaの憂鬱日記」!!

いやーすっかり、雨の季節になりましたね〜( ´ー`)フゥー...
自転車通勤者の私にとって、この季節は正直怖いです。特にマンホールが!!
そんな自転車フリークにしか分からないネタはさておき、今週の週末。

6月5日(土)
前日の職場は、例の誰かさんが言った「秘策」の為、徹夜。。
その為、観劇予定だった芝居をキャンセルして、家でバタンキュー。
夕方、家のポストを見ると、大阪の団体から厚めの企画書が入っていたが、明日しっかり読むことにして、映画関係の仕事をしているbaba君と北千住の天七で飲む。
東京の串揚げ屋は初めてなので、おもわずばくつく!うまい!

6月6日(日)
起床して、昨日の大阪の団体の企画書を読む。
某演劇祭についての企画書で、その内容に思わず感動!
企画書を熟読していると、ポタリポタリ・・と音がする。
なんと雨漏り!!
急いで、上の階のベランダをゴミ袋で覆う・・・
欠陥住宅だな、こりゃ・・・
そんなこんなのmiradaの週末でした・・・。
(やっぱなれんな・・こういうの・・・)

今週の購入CD
すかんち / SWEETS〜SCANCH BEST COLLECTION
ゆらゆら帝国 / な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い
アヴリル・ラヴィーン / アンダー・マイ・スキン

(posted by mirada)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/195812
×

