2004年06月08日

呼び出しは体育館裏

【よびだしはたいいくかんうら】(学校編)

生意気な新入部員や、いきがっている転校生に対し、
その先輩、または学校の裏の規律を守っていると
自負している人達が、「君、間違っているよ。」と
注意する時に使われるベタな場所。

『用例』 放課後の風景

たかお「………。」
先輩達「おまえさ。生意気なんだよ。」
たかお「………。」
先輩達「ここじゃ、ボンタンは2年からなんだよ!!」

(posuted by iro)
この記事へのコメント
ツータックと短ランは1年の2学期から着用可ですか?
Posted by march at 2004年06月08日
>(posuted by iro)

もちろんこれはわざとですよね!
さすがiroさん、細かな所にも仕込みを忘れない。
Posted by takeshi at 2004年06月08日
いや〜takeshiさん、気付いちゃいました?
も、もちろん、
わ、わざとに決まってるじゃないですか。(英検4級)

姉さん、おっしゃる通りです。ちなみに
開襟シャツは3年からですよ!!
Posted by iro at 2004年06月08日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/198098

間女・羊
Excerpt: よく恋人とふざけて『体育館裏へ来いや』って言い合うんだけど、残念ながら彼も私もそんな怖い目(私刑)も良い目(告白)もなくってね、ほんとに体育館裏へ行ったことある人っているのかな。なんか困った時のベタ辞..
Weblog: ゆゆしき羊ブログ
Tracked: 2005-03-16 16:08
×

