2004年06月14日

怠惰と惰眠と泥酔

どうも、Camelです。

梅雨に入って鬱陶しいったらありません。
毎日毎日やる気なしでございます。

朝晴れてても、会社帰りには雨が降っている。
そしてタチが悪い事にその日はスーツだったりすると、帰ってギターウルフを轟音で流しながら酒をがぶ飲みです。

そして泥酔状態になったら、マイ・ブラッディ・バレンタインのラブレスでコンボ。そして、全てがどうでもよくなります。

そんなこんなで梅雨時でやる気なしの週末



6月12日(土)
朝からやる気なし。もそもそ起きてボサー。
なんか無性に気分が悪い。甘い。口の中が甘い。
きっと、あれだ、その、なんだ。昨日見た夢が悪い。

夢の中でオレは、オサレな店でケーキを食っていた。
ケーキは美味かった。手の込んだケーキにオレは満足してた。
ただ、どんな美味いケーキを食っても、塩辛いものが食べたいのが人情で、オレはメニューを見た。カルボナーラがある。
無類のカルボナーラ好きのオレとしては、頼むしかない。

ウェイトレスがもってきたカルボナーラは果てしなくうまそうだ。
熱い湯気がそそりたつカルボナーラにフォークを突き立てオレは喰らいつく。

ソースがカスタードクリーム。パスタがチョコレート。死亡。

よって朝からやる気なし。酒飲んで寝る。

6月13日(日)
やっぱりやる気なし。
本当は美術館に行くつもりだったのに中止。
池袋でタコス食って、帰ってビール飲んで昼寝。
そして、例のごとく変な時間に起きてこのざま。

ここ最近買ったCD
INU / メシ喰うな!
VELVET UNDERGROUND / V
ヴァンダイク・パークス / ジャンプ!
Francd gall / Francd gall
TALKING HEADS / REMAIN IN LIGHT

ここ最近買った本
つるつるの壷 / 町田康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

