2004年06月21日

PC設定と誕生日と「オフ会やりませんか?」

Camelです。

最近Blogつながりで仲良くなった方から「オフ会やらないの?」という意見をちょくちょく貰ってます。

そこで、ベタ辞典を読んでくださっているみなさんに質問です。
「オフ会やりませんか?」

ただ単にベタ辞典のオフ会をやっても面白くないと思うので、できればBloggerの人や、Blogを見て頂いている方との交流の場みたいにしたいと考えています。(Blogって何ぞや?みたいなのじゃなくて、もっと砕けた感じにしたいです)

オフ会やるなら行ってみたい。もしくは、こんなのだったら行ってみたいと思う方はコメントかトラックバック下さい。

参加希望の方が多いようでしたら、企画化します。


さてさて、いつもの週末日記へ

6月19日(土)
休みなのに8時に目が覚める。
暑いからだ・・・。

本日は友人宅にPCの設定をしに行かねばならぬので外出。
暑い・・・とてつもなく暑い。練馬にたどりつく前に3回ぐらい行くのを挫折しそうになる。

友人宅にてPCの設定をしながら、miradaとスパークリングワイン1本、白ワイン1本を飲む。その後、池袋に場所をHUBに移してギネスを飲む。その後ビリヤードして、ラーメン喰って帰る。
それにしても暑い・・・

6月20日(日)
またしても8時に目が覚める。
昨夜は5回ぐらい夜中に目が覚めた。
いかん、なにか対策考えないと憔悴する・・・。

21日は彼女の誕生日なので、一日早くお祝いをしようと思い、池袋へ。散々迷った末にヴィヴィアン・ウェストウッドのサイフを買う。その後、ビリヤードをやって時間をつぶして、焼肉を食って帰る。

なんだかんだいろいろあるけど、これからもよろしく。

(Posted by Camel)
この記事へのコメント
オフ会ですか!
ブロガーは普段トラックバックとコメントによってネットワークを形成してますが、
まだまだ直接交流できる機会は少ないので大賛成です。

とりあえず椅子取りゲームしましょう
Posted by takeshi at 2004年06月21日
大勢集まるなら、アレだよ。

ミラダさんがころんだ!
Posted by march at 2004年06月21日
二人なのか、ベタ辞典オフは二人なのかー!
寂しすぎる・・・とりあえず待ってます。
みんな待ってるから!

コメントください。お願いしますw
Posted by camel at 2004年06月21日
こんばんは。はじめまして。
時間と場所さえ都合つけば参加したいですぅ。
密かに楽しみにしておりまする。
God be with ye.
Posted by ケロリン at 2004年06月21日
初めまして! 今日ブログを作っていろいろと
回っていたのですが、すごく内容が楽しくて
つい読みふけってしまいました!

初心者でもオフとか参加希望してもいいのでしょうか? 話についてゆけるか心配ですが(笑)

場所が都内なら何とかなりそうです!!!
Posted by 声。 at 2004年06月21日
私も参加していいですか?
最近記事を書かない私も参加していいですすか?

>ミラダさんがころんだ!
もう、ころびっぱなしで、起き上がれんのです。
そう、人という道の、行き止まりらへんで・・・。
Posted by mirada at 2004年06月21日
私、オフ会というものに行ったことが無いんですけど。
それでもいいんでしょうか。

一発芸とか、ないといけませんか?(泣)
Posted by umi at 2004年06月21日
メモログ@山口です。
いつも楽しく拝見しております。
オフ会開催の折には、是非、参加の許しをいただきたく思います。
Posted by 山口 at 2004年06月22日
こんな人は嫌リストのiroです。
いつも楽しく拝見させていただいております。
オフ会のおりには、なにか「自分らしさ」を
出せればと思っております。絶対メダルを取ります。
Posted by iro at 2004年06月22日
芸とか持ち合わせていないのですけれども
側転とブリッジぐらいしかできないのですが
大丈夫でしょうか?
Posted by うり at 2004年06月22日
今日コメントがなかったら旅に出ようと思ってましたw
みんなコメントありがとう!僕は一人じゃないんだね!!

>takeshiさん
そうですよね、なんかリアルに繋がると面白そうですよね。それにしても、椅子取りゲームですかw

>marchさん
部長。お仕事が忙しいのにコメントありがとうございます。ミラダさんが転んだ。やりましょう。やらせましょう。

>ケロリンさん
ありがとうございます。ぜひとも参加して下さい。

>声。さん
初心者なんて関係ないっすよ。よろしくです。

>umiさん
実は僕もオフ会初めてですよ。オフ会とか固く考えずに、楽しければ良いと思ってます。
そういえば、umiさん特技あるじゃないですか、
朝からテキーラw

>山口さん
ありがとうございます。オフ会開催の時には、ぜひよろしくお願いします。

>うりさん
全然OKです。芸というよりもベタでお願いします。
当日、胸に薔薇の花を挿していてくれたらOKですw

>mirada & iro
他人のフリをするなw
罰として待ち合わせの時は、白スーツに薔薇の花束を持っているように。

集まっても良いと言ってくださる人がいて嬉しいです。
こうなったら本当にやってみるか!!
Posted by camel at 2004年06月22日
Seesaaスタッフも参加していいですか?
Posted by F田 at 2004年06月22日
わーい。にぎやかなの大好き!!




Posted by iro at 2004年06月22日
>F田さん
ぜひともお願いします!

F田さんに提案なのですが、seesaaユーザーのオフ会ってやれないでしょうか?seesaaユーザーさんって結構繋がり多いので面白いと思うんです。

他のBloggerさんも参加可能な形で、ベタ辞典+seesaaオフってだめですか?
Posted by camel at 2004年06月22日
■Guildつながりで、いつも見させてもらってます★
ベタ辞典+seesaaオフが出来たら面白そうー!
やるなら是非参加したいです♪
Posted by まみ at 2004年06月22日
今までオフ会というものに参加したことがないのですが、こちらのコメント読んでたらわくわくしてきました。都合さえあえばこっそり参加したいですー。
Posted by まよ at 2004年06月22日
おお!また参加者が!!

>まみさん
ありがとうございます。ぜひとも参加して下さい。

>まよさん
僕もなんだかワクワクしてきましたよ。
でも、まだ何をやるか決めてないw

なんだか楽しくなって来ました!
オフ会やりましょう!
参加希望の方はコメントください!!
Posted by camel at 2004年06月22日
ベタ辞典+seesaaオフって楽しそうですね!そうしましょう!
Posted by F田 at 2004年06月22日
こんばんは
まだまだなにぶん若輩者でございますが是非とも参加させてください!
Posted by ヒロトモ at 2004年06月22日
>F田さん
ありがとうございます。
どうせなら大きなオフ会にしたいです。

>ヒロトモさん
ありがとうございます。
ありふれた生活ひそかに楽しませてもらってます。

やりましょうベタ辞典+Seesaaオフ!
企画まじで考えます。参加希望者はどしどしコメント下さい!!
Posted by camel at 2004年06月22日
不定期運行中の『ユウコトリップ航空』参加します。

こんだけ集まったらアレですね、
UFO呼べますよ!
Posted by ユウコトリップ at 2004年06月22日
はじめまして。
なんか楽しそうですね!
日にちと時間が合えば参加してみたいと思います!
行けたら行きます(ベタ語)
Posted by ryu at 2004年06月23日
>ryuさん
ありがとうございます。
なんとかみんなの都合の良い日にさせていただければと思ってます。

心よりお待ちしております(ベタ語)
Posted by camel at 2004年06月23日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/225520

Seesaaオフ会?
Excerpt: ベタ辞典さんのエントリを発端になんか面白いことになっているようです。 ちなみに私はお酒がある限度を超えると激しく暴れるらしく、この前はイタリア製の高価な花瓶を割ってしまって大目玉を食らいました。 ..
Weblog: Seesaa開発日記
Tracked: 2004-06-22 21:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。