2004年06月23日

オフ会やりましょう(seesaa+ベタ辞典オフ)

Camelです。

予想以上にベタ辞典オフに参加希望の方がいて嬉しいです。
さらに! seesaaのF田さんそして!しーさーのぱぱさんの電撃参加発表がありました!

これに伴いベタ辞典オフからseesaa+ベタ辞典オフに企画を変更します!!

Seesaaを使っている皆さん!ぜひ参加してください。
SeesaaBLOGを使っている皆さんの交流の場としてオフ会を開催したいと思います。(ベタ辞典読者の方も大募集)

seesaa+ベタ辞典オフになりましたので、人数がどれだけ集まるか分かりませんので、とりあえず参加希望者はコメントもしくはトラックバックをお願いします。

おおよその人数が決まったところでオフ会内容を決定させていただきます。

※seesaaユーザーの方へのお願い
一人でも多くのseesaaユーザーの方にお知らせしたいと思いますので、できればトラックバックしていただけると幸いです。
この記事へのコメント
おおおー。
ブチあげましたね!!
トラバもしちゃうよw
Posted by ユウコトリップ at 2004年06月23日
話が膨らんできましたね!
とりあえず皆でフォークダンスできるくらいの人数を集めたいですね。

好きな子との順番が次になったときに音楽が終わっちゃったりするやつ。
Posted by takeshi at 2004年06月23日
祭り?
祭りですか?
じゃー、浴衣着て盆踊りして乾杯ですね!(テキーラで)
もちろん、参加させていただきますとも。
Posted by umi at 2004年06月23日
場所はやっぱり東京ドームか武道館ですかね?
勿論ストリートでもOKですけど。
なんか物凄く勘違いしてます。(汗)
God be with ye.
Posted by ケロリン at 2004年06月23日
話がずいぶん大きくなってきましたね。
私は、アメリカ横断ウルトラクイズをやってみたいです。
Posted by うり at 2004年06月23日
ぃぃなぁ。私はハンカチ落しをやりたいです。
Posted by AS@mU-life at 2004年06月23日
え?仮面舞踏会じゃないんですか?
せっかく社交界デビューと思って、
髪をカールしたのに。(バッハ風に。)

Posted by iro at 2004年06月23日
みなさんコメントありがとうございます。
できればもっと多くのseesaaユーザーの方にお知らせしたいので、トラックバックして頂けると嬉しいです。

>ユウコトリップさん
トラバもしちゃうよ!ってしてないじゃん・・・_| ̄|○

>takeshiさん
フォークダンスですか。あれには苦い思い出が・・・。

>umiさん
浴衣良いですね!浴衣でもこれるオフも良いなぁ。

>ケロリンさん
武道館、ドーム・・・いっそのことツアーとかもw

>うりさん
アメリカ横断ウルトラクイズ。確かに○×はやってみたいかも

>AS@mU-life
ハンカチ落し!懐かしい。

>iro
絶対カールですよ。カールしてなかったらヅラ確定です

ということで、seesaaユーザーの方はトラックバックで告知をお願いします!もちろんコメント欄にも書き込んでくれると嬉しいです!

ベタ辞典読者の方はコメントでお願いします。
Posted by camel at 2004年06月23日
ベタな言葉が飛び交うオフになるんでしょうか
まずは全員でいっせいに「とりあえず、ビール!」?

行きてーっす楽しみっす
Posted by うさみ at 2004年06月23日
こんにちは。度々失礼します。
怪しい同内容でトラバってしまいました。(恥)
はじめの方(ケロリンではない方)削除して下さいぃぃ。(-人-)
両方削除でも構いません。(汗)
God be with ye.
Posted by ケロリン at 2004年06月23日
とらばらせていただきましたー☆
Posted by まみ at 2004年06月23日
>うさみさん
ベタ語オンリーのオフ会というのも面白そう。
ぜひ参加して下さい。

>ケロリンさん
片方だけ消させて頂きました。
トラックバックありがとうございます。

>まみさん
ありがとうございます。
みんなが楽しく交流できる場にしたいです。

さあ、どうしようかなぁ・・・と迷ってる人もとりあえず参加表明してみましょう!トラックバックもヨロシク!
Posted by camel at 2004年06月23日
おれも参加表明していいですか?
Posted by firebird at 2004年06月23日
firebird君。あたりまえじゃないか。


君はチームiro「愛するより愛され隊」の
ダブルボランチです。
Posted by iro at 2004年06月24日
こっそりトラバさせていただきました。
関係者でもなんでもないのにすみません。
Posted by パンダ@桃子 at 2004年06月24日
パンダ@桃子さん
トラバありがとうございます。
少しでも多くの方に知って貰えればと思います。
Posted by camel at 2004年06月24日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/231598

告知
Excerpt: 困ったときのベタ辞典さんがseesaa+ベタ辞典オフを企画するそうですよ。 というわけで、(どういうわけで?) これから、映画を見に行ってきます。 そこは、渦中の発砲事件のあった渋谷にいってきます。..
Weblog: Honeysweet
Tracked: 2004-06-23 12:05

『seesaaa+ベタ辞典』オフ会のお知らせ
Excerpt: だんだん私が所属するanonite recordsのオフ会が 現実化しつつあるようです。(大きくなっています) 人見知りの人も、面倒見のよい僕がいるので、 心配は必要ありません。大丈夫です。 みなさん..
Weblog: こんな人は嫌いだリスト2
Tracked: 2004-06-23 12:09

つながる
Excerpt: あなたの何かが伝わってくるよ 言葉とか写真とかじゃなくて 目に見えない何かが 確かに私に語りかけるよ あなたの体温が伝わってくるよ 形とか匂いとかじゃなくて 触れなくても何となく 確かにつながってい..
Weblog: ケロリン、イバラの道を行く。
Tracked: 2004-06-23 13:49

ベタ辞書オフ会のお知らせ!
Excerpt: 皆さん、あの素晴らしき酔っ払い系人格者で構成されている「ベタ辞書」が ことごとくこの私の投稿をボツにする、あのが テキーラ飲んでたら俺が先に酔って真っ先に寝てしまった、あのが なんと、seesaaと合..
Weblog: 勝利の鋼鉄
Tracked: 2004-06-23 14:40

■seesaaが動く!
Excerpt: 困ったときのベタ辞典さん発信 seesaa+ベタ辞典オフ!! Blogの知名度もだんだんと上がってきて、ブロガーも増えて いろんなコミュニティが出来て オフ会やります!やりました!なんてのもチラホラ..
Weblog: のほほん生活。
Tracked: 2004-06-23 20:15

オフ会があるらしいですよ
Excerpt: 自称モテ系・Camelさん(タライの人でもお馴染)からお知らせ。 「seesaa+ベタ辞典合同オフ」がいよいよ開催されるそうです。 詳細は一切不明ですが、参加希望の方は「ベタ辞典」へコメントor トラ..
Weblog: Lime Rhyme
Tracked: 2004-06-23 22:46

山師達の夕べ。
Excerpt: 青年よ、大志を抱け! それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、 また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。 人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げる..
Weblog: フナカフェブログ
Tracked: 2004-06-24 00:48

seesaa+ベタ辞典オフ企画あり
Excerpt: ここの大家さんのSeesaaと 僕がしょっちゅう見に行っている困ったときのベタ辞典さんで seesaa+ベタ辞典オフを行うらしいです 今のところの状況はベタ辞典さんのオフ会やりましょう(seesaa+..
Weblog: くらげの寝返り
Tracked: 2004-06-24 01:24

seesaa+ベタ辞典オフ会
Excerpt: いつもこっそり見ている困ったときのベタ辞典さんに面白い記事が。 seesaa+ベタ辞典オフ会というのをやるそうですある。 どこでやるのかまだ分かりませんけど、参加表明をして、様子を見守りますある。..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2004-06-24 05:28

オフ会告知幇助
Excerpt: ■オフ会やりましょう(seesaa+ベタ辞典オフ) ※seesaaユーザーの方へのお願い 一人でも多くのseesaaユーザーの方にお知らせしたいと思いますので、できればトラックバックしていただける..
Weblog: ゆゆしき羊ブログ
Tracked: 2004-06-24 09:34

seesaa+ベタ辞典オフのお知らせ
Excerpt: お知らせです。 以前、ベタネタを送らせてもらい、 めでたく1ベタを頂いた「困ったときのベタ辞典」さんが、オフ会を開くそうです。 しかも、その企画にseesaaの方も参加されるという、 な..
Weblog: それはどーだろ?
Tracked: 2004-06-24 13:52

■おふ、んふふ。
Excerpt: 私がBLOGを書き始めて一番最初にご迷惑をおかけした(その節は失礼しました)「困った時のベタ辞典」さんの発案で、「seesaa+ベタ辞典のオフ」が開催されるそうです。seesaaユーザーの方でも、ベタ..
Weblog: ふつうなひび
Tracked: 2004-06-24 22:23

Seesaaユーザ必見!「seesaa+ベタ辞典オフ」
Excerpt: 暑いです。ホント。 あまりに暑すぎて「ニューデザインパラダイス」を見るのを忘れてしまいました。 今日は「蚊取り線香」だったのに! 前回がっくりした分、期待していたのに! というわけで、ふらふらとのほ..
Weblog: ほげっちょ
Tracked: 2004-06-25 01:42
×

