2004年07月04日

泥酔と混沌と2次会どうしよう?

どうもCamelです。

今週前半に禁酒を誓ったものの、後半で前半の禁酒分を取り返しました・・・。やっぱり酒は僕のガソリンらしいです。

久々に泥酔するまで飲むとやっぱり楽しいです。
オフ会もみんなで楽しく飲めるといいなぁ・・・っと思いつつ、困ってます。

やっぱり渋谷じゃ花火は無理っぽいですよ。
いろいろ探したり、調べたりしたんですけど、公園って火気厳禁なんですね。

んで、土曜日にmarchさんのダーリンのライブに行った帰りに、takeshi猫音さんと飲む。猫音さんとは初めてだったんですが、話題は自然と2次会何をするかに・・・。そこで出た案。

幕末スイカ割大会
(みんな泥酔状態で幕末志士になりきってスイカ割をする)

新撰組ビリヤード大会
(泥酔状態で新撰組になりきってビリヤードをする。予告を外したら切腹)

だめだ・・・アホすぎる。
ということで、2次会案が混沌としてきています。
誰かネタじゃなくて本当に実現できる企画を下さい!!


追記
参加登録していただいた方は全員mixiに招待させて頂いています。
何人かの方はまだ登録されていないようですので、できましたら登録をお願いします。
この記事へのコメント
スイカ割り(((((;゜Д゜)))))
Posted by モモンゴ at 2004年07月05日
とりあえず新撰組のハッピを買ってこないと・・・
Posted by takeshi at 2004年07月05日
泥酔した状態でスイカ割りやったら、スイカじゃなくて別の物が割れそうで恐いですよねw

誰か案を下さい。助けて!!
Posted by camel at 2004年07月05日
別のものを割るというのもベタで良いかも。
Posted by Lanタソ at 2004年07月05日
ああ、Lanタソまでスイカ割り賛成なのかw

本当に代々木公園でスイカを割るのか?
しかし、総勢30人近くが木刀みたいなのを持って集まったら怪しい集団ですよねw
Posted by camel at 2004年07月05日
じゃあ、私はお遍路の白衣で(笑)
Posted by umi at 2004年07月05日
いいなーお遍路の白衣。・ ∪´∀`)モキュ
編集長!提案なんですが、「参加者の皆さんはベタな衣装で参加を基本とする」は駄目ですか?

駄目かな・・・。

もう一つ提案。オフ会=パーティーということで、
合言葉は「熱い!やばい!間違いない!」は如何?

うーん、これも今ひとつかな・・・?
Posted by mirada at 2004年07月06日
umiさんが、「お遍路」なら、僕は

『ディズニーランド帰り風の家族』

出さなきゃ、しょうがないじゃないんですか?




Posted by iro at 2004年07月06日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/269240
×

