2004年07月11日

オフ会の場所決定と人数と2次会?

Camelです。暑い日が続いて死にそうですよね。
暑いのに弱い僕は、睡眠不足がだんだんと深刻なものになってきましたw

さてさて、オフ会の人数集計を行った結果なのですが、なんと40名近い参加者になっています。いやはや凄いですよね。

それでオフ会の場所も悩みました。あんまりまったりしすぎても、せっかくオフに参加した人たちが交流できない。どこか軽い感じで飲めて、なおかつ席を自由に移動できる場所がいいんじゃないか?
そう思って、場所をHUBにしてみました。(僕がUKロック好きだということは置いといてw)

そして、場所と時間と会費は下記になります
場所 HUB渋谷1号店
渋谷区宇田川町3-10 B1F
03-3462-5881
日時 7月31日(土)20時から
会費 一人3,150円
店舗URL http://www.pub-hub.com/top.html

ロケーションとしては2次会に動きやすい場所だと思ってます。代々木公園に行きたいなら、坂を登っていけばOKですし、カラオケとかなら坂を下ればカラオケ屋さんとかがあります。

と、1次会は確定させたのですが、2次会はその場のノリでいいんですかね?それとも参加者を募って場所を抑えた方が良いのでしょうか?みなさんのご意見を求みます!!
この記事へのコメント
オフ会の場所の決定お疲れ様です。
2次会はその場のノリでいいかなぁとか思うのですが、みなさんはいかがなものでしょう?
先日帰国したばかりなので、mixiの方も今日登録させていただきました
Posted by パンダ@桃子 at 2004年07月15日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。