2004年07月20日

オフ会まで2週間!

Camelです。みなさんお元気ですか〜?
諸々の事情があって、更新停滞気味だったベタ辞典ですが、みなさまの声援のおかげでなんとかいつものペースに戻りつつあります。

さらに、iroさんの新プロジェクトも始まり、いつもながら錯綜気味のaconiterecordsですが、今後ともよろしくお願いします。

さて、なんだかんだで参加表明が40名を超えたseesaa+ベタ辞典オフですが、あと2週間で開催になります。(みなさん忘れてないですよね?w)

でも、まだ2次会本当に決まってないですよ。
本当に“流れ”でいいんですかね?w
こんなこと言ってたら、当日スイカ持ってくる人や花火持ってくる人がいそうで怖いなぁ・・・ww

(最近週末日記になってない気がするCamel)
この記事へのコメント
え?
流れ2次会以外に何かあったんですか?
(・∀・ )ニヤニヤ
Posted by Lanタソ at 2004年07月20日
流れ・・・。
いっそのことみんな同じカッコして増殖オフ・・・。
Posted by camel at 2004年07月20日
オフ会、楽しみにしております♪
>当日スイカ持ってくる人や花火持ってくる人がいそうで怖いなぁ・・・ww
ふ、フリでしょうか…?!(@-@)
Posted by ほうてて at 2004年07月20日
浴衣40人で渋谷闊歩…?
Posted by bana at 2004年07月21日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

