2005年05月12日

書籍化日記:『イラスト欲しいよなぁ』

みんなで新ネタを書き下ろしている中
僕の方では本のレイアウトのアイディアを作りました。
やっぱベタ辞典と名乗るからには辞典風なレイアウトにしたい
そう思いながらなるべく辞典風のフォーマットに、でも
固くならずにパラパラ気軽に読んでもらえるもの。

そう考えていくうちにサンプルでイラストが欲しくなり
最近クラブのフライヤーなども手がけている盟友
杉山先生に1ネタ分のサンプルを書いてもらいました。

イラストサンプル

「この絵いいよ!これでいこう」

灯台下暗しとはまさにこのこと。
身近にこんなにフィットする絵を描く人がいるとは…
しめしめ、杉山先生なら何かと無理なお願いが頼める
友人を自分の本に巻き込んでしまいました。

ということで杉山画伯の入魂のイラストが27点入ります!
どのイラストも絵だけで笑えるクオリティの高さです。

もう少し早く気付いていれば、このBlogにイラスト
書かせたのに…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3584866
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。