2004年02月13日

愛って何ですか?

【あいってなんですか】(嗚呼語)

愛を求め、愛と出会い、愛と戯れ、愛に裏切られ、愛に疲れ、愛に迷ったときに用いられるベタ語。

『用例』

宛先不明    様

前略

時が経つのは早いものです。
あなたと一緒に撮ったあの写真もすっかり色あせてしまいました。
そちらの空は澄み切った青空、その空の下ではあなたが夢見た愛の生活があるのでしょうか?

あなたが語った愛の言葉、あなたが歌った愛の歌。
永遠に感じたあの時がもうこないと思うと・・・サビシイジャネーカ・・・

明日、あなたが好きだったあの丘に行きたいと思ってます。
そこから大声で叫べばあなたに届くかな?

また手紙を書きます。
あなたが「もういらない」っていっても書くからね。
                    

追伸・・・愛って何ですか?

(posted by mirada)
posted by aconite | Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛編
この記事へのコメント
>あなたが「もういらない」っていっても書くからね。

こ、こわい…
Posted by march at 2004年02月16日
marchさんこんばんわ!
資料作り等でてんてこまいのmiradaです。

marchさん、今回の記事でどのような状況を思い浮かべましたか?
Posted by mirada at 2004年02月17日
う〜ん、そうだなぁ。
こんなような手紙を何通も書きためて、結局出せなくて、
海辺で粉々に破り捨てて風にのせる…みたいな。
そんな場面にモノローグとして読まれる文面かな。

もちろん、シチュエーションは崖。女は涙。
何故か靴が脱いで揃えてあって…ひえぇぇ!
Posted by march at 2004年02月17日
うわぁぁぁぁ!
ほんまもんの最後の手紙ですかぁ!

悲しすぎる・・・あまりにも・・・。

私のサブタイトルは
「天国の貴方へ」だったんですが・・・(〃▽〃)キャッ
Posted by mirada at 2004年02月17日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39479
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。