2004年08月10日

Seesaa+ベタ辞典オフレポ(完全出遅れ版)

ご無沙汰してますCamelです。
諸々の事情で公私共にバタバタで更新できませんでした。
毎日アクセスして頂いたみなさん。本当にごめんなさい。

さてさて、完全に出遅れたオフ会のレポートですが、既にみなさんがエントリや、mixi日記を書いて頂けてるのでとりあえず、それのリンクを・・・。

勝利の鋼鉄のtakeshiさん
観測気球のtsupoさん
etc;;blogのタロウさん
まんぼう亭のまんぼうさん
それはどーだろのだっちょさん
横浜ブログのパンダ桃子さん
Web Prog ManiaxのLanタソさん
ほうてて日記のほうててさん
ほげっちょ.jpのほげっちょさん

みなさんのレポを読んで頂けるとそこはかとなく雰囲気が伝わるかと思います。

それではベタ辞典版オフレポは冷静に状況を書いてみますw

渋谷ハチ公前19時30分
タライ出現
タライ
ぞろぞろと参加者の皆さんが集まってきて総勢30名近くがタライの周りを占拠。怪しい集団と化す。

みんなを会場へと誘導し、オレは遅れてる人を待つことにした。そこにタライに興味を示す外人が現れる。なぜかそのままオフ会参加w

場所を会場のHUBに移すも、サッカー日本代表戦とバッティング。もはやサッカーオフなのかベタ辞典オフなのか意味不明の状態の中・・・一人はじける外人。

それにつられてオフ会もヒートアップ。
なぜかカンパイを繰り返し、意味不明に抱き合う参加者。そしてはじけていた外人が顔を青くし、トイレを占拠・・・青ざめるオレ。

トイレから外人を救出したのもつかの間、2次会へなだれ込むことになる。道に迷う人続出。外人は道端で寝込む。幹事不在のまま始まる2次会。勇姿数名が外人を引き連れて2次会会場へ到着。
そのとき既に壊れる参加者数名(全身に落書きあり)

2次会はなごやか壊れムードで良い感じに進行するも寒がる外人。外に連れ出す勇姿数名・・・外人の衝撃告白「彼女にふられた」

「お前ベタベタやん!!」


という感じで僕達の進行の悪さを見せつけたオフ会でしたが、幸い参加者の皆さんが素敵な方ばかりでしたのでクレームはありませんでしたw

みんな最高に良い人ばかりでした!!
またみんなで飲みましょう!!


追記
各オフレポで紹介されてるタライを乗せたハチ公は、パーフェクト・ハチ公と命名されましたw
この記事へのコメント
オフレポ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
みなさんこんなに書いてらっしゃったのですね。
全然しりませんでしたヽ( ´ー`)ノ

後、アリね。アリ。


・・・・・・

改めて、ごめんな、みんな(*´∀`)7
Byゴスロリ
Posted by モモンゴ at 2004年08月10日
じゃあ、今度タライなw
Posted by camel at 2004年08月11日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/431033
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。