2004年08月16日

深酒と花火とテキーラ

Camelです。暑い日が続きますね。
ここ最近は狂ったように酒を飲んでますw

水曜から金曜まで毎晩飲んで、土曜日はやめておこうと思ってたんですが勝利の鋼鉄のタケシに花火に誘われたのでmixiで暇な人を誘って行ってきました。

ところが、この花火大会がくせもの。
男女6名で花火にいったんですが、まあ当たり前のように酒を持っていくんですけど、タケシが用意したのは“テキーラ”流石すぎます。

んで、花火が上がるまでにちらほら飲んでたんですが、持って来たビールとテキーラが30分で無くなる・・・。花火が上がるころには、もういい感じにベロベロです。

結局水曜から土曜日までアルコール漬け。
来週は飲まないぞ!!

(Posted by mixiとの書き分けが分からなくなってきたCamel)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

