2005年07月11日

この学園から追い出してやる!

【このがくえんからおいだしてやる】(気になるアイツは転校生語)

地球は誰のものなのだろう?時々、人はそう思うことがあるかもしれな
い。自分って一体何なのだろう………?それは思春期に誰もがぶつかる
青春の1ページだろう。そして恐る恐る自分の物差しで、周りと自分の
距離を測りはじめるのだろう。そして学校とは俺たちのものだ。学校を
変えようと、駅前の清掃とかはじめるのだが、しかし残念ながら、学園
は理事長の令嬢のものなのである。彼女が学園をしきっているのである。
というベタ語。

『用例』

アコナイト学園に、ある日突然やってきた謎の転校生「イロ」に翻弄さ
れる、生徒会会長「百合」であった………。

真弓:「会長、このまま奴をのさばらせていいですか!」
祐子:「そうですよ会長。」
真弓:「何だかんだ言って、会長も女だって言ってたらしいですよ。」

百合:「何ですって?!」
真弓:「そうですよ会長。あいつは俺が落とすって………」
祐子:「女であることを目覚めさせてやるって………。」

百合:「……………(キッ!)アイツをこの学園から追い出してやる!」

チャイムが鳴って、生徒会室をでる真弓と、祐子。一人残る百合。
窓辺に歩みより、そっとガラスに触れ外を眺める。

百合:「イロ……。触られたところが熱い………。」

右の胸を静かに抱きしめる百合の放課後だった………。

(Offerd by スウさん arranged & posted by イロ室長)

posted by aconite | Comment(0) | TrackBack(1) | 学校編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4925089

コミックバトン♪
Excerpt: えっと・・釣友のワカさんから「コミックバトン」が 回ってきました♪今度はコミックですか(´∀`∩ でわでわ簡単ですが始めたいと思います♪ ◆あなたのコミック所蔵数は?  (*´-`)ンー・・・ ..
Weblog: きたやんの気ままde日記
Tracked: 2005-07-12 02:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。