2005年09月22日

何で付き合おうなんていったの?

【なんでつきあおうなんていったの】君とすごした夏ー語

それまで異性を意識することなんてなかった。女なんて、うるさくて、
面倒くさくて、泣き虫で、邪魔なだけだった。君に出会うまでは――。
あの夏休み、僕らは出会った。お互いを傷つけあうだけの、幼い恋だ
った。不器用に、手探りで愛した。愛なんてわからないのに。そんな
僕が、夏草が茂る操車場で、あの子に言われたベタ語。

『用例』

夕方、灯台で。サチはようやくイロをみつけた。

サチ:「探したよ……。こんなところにいたんだ。」
イロ:「………。」
サチ:「どうして本当のこといってくれなかったの?」
イロ:「言ったらお前が、傷ついちゃうだろ……。」
サチ:「そういう問題じゃないじゃん!」
イロ:「………。」

サチ:「じゃ、何で付き合おうなんて言ったのよ!」

涙をぽろぽろこぼしながら叫ぶサチ。濡れたほほに前髪がはりつく。

サチ:「何で付き合おうなんて言ったの!!」

(posted by イロ室長
posted by aconite | Comment(1) | TrackBack(1) | 恋愛編
この記事へのコメント
何で怒られなあかんのよ。
Posted by みそちる at 2006年06月11日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5350534

「カレカノ単行本」前代未聞の書店用ポップ完成!
Excerpt:  9/29日(木)発売の単行本「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ」の書店用ポップが
Weblog: 彼氏彼女に言われた悲しいセリフ
Tracked: 2005-09-23 18:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。