2007年09月25日

新明快!困ったときのベタ辞典が出ました!

ご無沙汰しています。Camelです。
アコナイトレコードの記念すべき初の書籍「困ったときのベタ辞典」が発売されて早くも2年が過ぎ去ろうとしています。

その間雑誌に記事を書かせていただいたり、ネット番組に出させていただいたりとこまごまとネット以外でのベタ辞典の活動をしていました。
いずれそこらへんのことはまとめて記事にさせて頂きます。

そして、今年に入ってからほとんど本家ベタ辞典の更新ができていなかったのですが、その理由が本日発売された「新明快!困ったときのベタ辞典」です。

そうなんです。なんと完全書き下ろしで本を書いてしまいました!ネタの数は約350程度。今回は一部の方に公表だったピンクのベタを追加。ちょっとオトナな様相に仕上がっています。

そして。気になるお値段はなんと1000円!(税別)
前回のベタ辞典で買いたいけど高いとの声を頂いたので今回は価格をできる限り下げさせていただきました。

本日から書店に並んでいると思います。
目印はおいしそうなキャラメル色の表紙に新明快!ベタ辞典の文字です。書店で見かけたらぜひ手にとって見てください。

veta2.jpg
この記事へのコメント
こんばんは
はじめて コメントさせていただきます

昨夜 本屋さんに行き
偶然にも この本を発見!
手が 磁石のように吸い寄せられ

買ってしまいました(●´∀`●)

ピンクのベタ

良かったです
(*〃∇〃)

では また…

失礼いたしました

Posted by キララ at 2007年09月30日
わぁ!ありがとうございます!
ピンクのベタはかなり気合が入っていました!
気にってもらえて大変うれしいです。
Posted by うり at 2007年09月30日
気になります
Posted by FX 初心者 at 2011年05月23日
LED照明ならイルアート
http://www.illuart.net/
Posted by null at 2012年01月25日
よろしくお願いします
Posted by 天使のララ at 2012年06月20日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/57161022
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。