2004年03月12日

中学校の体育館が燃える

【ちゅうがっこうのたいいくかんがもえる】(学園生活編)

学園生活には欠かせない、青春のイベント。
つっぱりグループ(つっぱりグループ………。)
まあ、いわゆるヤンキーな人たちが、大人への憧れから
ちょっと背伸びして味もわからないタバコをふかし、
偉そうな気分になって、ボヤ騒ぎを起こすということ。
小生の中坊時代も2回ありました。

『用例』
野球部グランドにて

広山「おい、なんだあの煙?」
山田「あ、体育館だな。燃えてるよ。」
鈴木「おい、みんな(指差す)。」
広山「消防車だ!」

いろ「あ………城が…我らが城が………。(泣き崩れる)」
中井「お前は………白虎隊か!」


『解説』
こんな中学生でした。>iro

(posted by iro)
posted by aconite | Comment(1) | TrackBack(2) | 学校編
この記事へのコメント
トラバが重複してしまいました。。。
削除して下さい。
すみません。。。
Posted by ボボコフ at 2005年01月31日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/67574

全焼
Excerpt: そういえば中学の体育館全焼したな。
Weblog: ボボ日
Tracked: 2005-01-31 12:05

全焼
Excerpt: そういえば中学の体育館全焼したな。
Weblog: ボボ日
Tracked: 2005-01-31 12:06
×

