2004年03月23日

サラリーマン48手Tシャツ

どうもCamelです。
先週末の僕の日記で、Tシャツを作る話がでてきました。
んで、自宅でカリカリ作ってます。

今日はちょっとだけ、案の1つの「サラリーマン48手Tシャツ」を、まだ製作途中ですがご紹介します。

48手Tシャツその1

これはサラリーマン48手の中の3つです。
サンプルの絵はまだ、あたりをつけた段階なのでまだ変更されます。

こんな感じに日本のサラリーマンが仕事をするうえで知っておくべきことが描かれたTシャツになります。(もちろんベタもありますよ)

基本的にイラストレーターで作業してるんですが、イラストレーターを使うのが久しぶりなんで苦労してます・・・。
しかし、作っているのは良いがどうしようか迷ってますw

誰か欲しい人いますか?
この記事へのコメント
はーいっ!(挙手)
Posted by non at 2004年03月24日
弊社のユニフォームにさせていただきます。
Posted by march at 2004年03月24日
あら、反響頂いちゃいました。
反響を貰えるとは思ってなかったので正直嬉しいです。

それでは、何気にベタ辞典も10,000ヒットオーバーしましたので、
完成の暁にはお二人にプレゼントしちゃいますよ。

あとは、代々木公園か浅草で露店やってみるのも面白そうだな・・・。
Posted by camel at 2004年03月24日
やった〜〜〜!!!

着て写真とってblogに載せます。

( ̄ー+ ̄)
Posted by non at 2004年03月24日
あ、乗り遅れてしまいましたが、欲しいですね〜^^

Posted by at 2004年03月24日
どうも、初めまして
ベタ語辞典この前発見して以来はまっているものです。
皆様よろしくおねがいしますm(__)m

いや、ほんと初めましてであれなんですが
えー・・・
Tシャツ欲しいです(爆
いや、ほんと初めてなのに申し訳ない(汗

とりあえず、えー、よろしくおねがいします。
Posted by 播磨 at 2004年03月24日
あら、さらに二人もw
うーん、こうなったら完成の暁には
何かプレゼント企画でもやりましょう!!

ただ、現在鋭意製作中なんで、完成が何時になることやら・・・
とりあえず来月頭までにはなんとかと思ってます。
Posted by camel at 2004年03月24日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

